2006年02月の日記

<<  2006年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2006年02月28日(火)
なんで雨なんだよorz  【くもりのち雨】
2006年02月27日(月)
怒涛の2日間終了  【晴れ】
2006年02月26日(日)
釈迦兎  【くもり】
2006年02月25日(土)
O君N君  【くもりのち雨】
2006年02月24日(金)
机上の整理  【晴れ】
2006年02月23日(木)
梱包終了  【くもり】
2006年02月22日(水)
俺の短い照明生活の中でも  【雨のちくもり】
2006年02月21日(火)
花粉症発症か  【くもり】
2006年02月20日(月)
練習  【雨のちくもり】
2006年02月19日(日)
3時間連続  【くもり】
2006年02月18日(土)
洗濯機の反乱  【くもり】
2006年02月17日(金)
通夜に赴く  【くもり】
2006年02月16日(木)
3度目  【くもり時々雨】
2006年02月15日(水)
2死2ナッシングから  【雨】
2006年02月14日(火)
バン・アレン帯(以下略  【雨】
2006年02月13日(月)
オフって何  【くもりのち雨】
2006年02月12日(日)
呪怨  【晴れ】
2006年02月11日(土)
まず確認 多分だろうはミスの元  【くもり時々雨】
2006年02月10日(金)
DVD買い捲りモード  【くもり】
2006年02月09日(木)
完全敗北の予感orz  【くもり】
2006年02月08日(水)
また戦う相手が増えてしまった  【雪】
2006年02月07日(火)
THE MODS  【雨】
2006年02月06日(月)
ダンボールクエスト  【雨】
2006年02月05日(日)
一期一会  【晴れ】
2006年02月04日(土)
-4  【くもり時々雪】
2006年02月03日(金)
リング  【くもり】
2006年02月02日(木)
最近  【くもり】
2006年02月01日(水)
もう2月かい  【雨】

なんで雨なんだよorz  【くもりのち雨】
よりによってこんな重要なときに限って降るのかよ。どーしても俺は雨男で無いといけないのかよorz

とりあえず雨が降るまえに大体の準備は出来たのでよかったが。明日が本番なのに…明日が本降りらしい(涙
2006年02月28日(火)   No.129 (日記)

怒涛の2日間終了  【晴れ】
2日で600人超の2大イベント終了…つーか11連勤も同時に終了…明日から2日連休。だが恐らく昨日今日の数倍疲れることになるのは既に決定してたりするorz

とりあえずこれを乗り越えれば。
2006年02月27日(月)   No.128 (日記)

釈迦兎  【くもり】
間近で見させていただいた格好になったが、やっぱ凄いね。つか、俺はよくは知らんのだが(汗。それにしてもファン層すんげー若くてそっちに圧倒されたわ(w
2006年02月26日(日)   No.127 (日記)

O君N君  【くもりのち雨】
お久でした。つか、激務の中来て頂いて感謝どす。焼き鳥パーティの話がのびのびのびのび×65535くらいになっちゃってますが、今年中には何とか(汗

2006年02月25日(土)   No.125 (日記)

机上の整理  【晴れ】
うし、これ以上無いくらい、と言うところまでは行って無いけど、まあ、何とか見られるくらいにはなったわ。

あとはこれをどのくらい維持できるかが勝負な訳だが(汗
2006年02月24日(金)   No.124 (日記)

梱包終了  【くもり】
いやはや良くぞこれだけなんだかんだあったもんだが。

しかしなんでもかんでも捨てずに取っておく、と言う悪習は早めに改善しないとまずいな。
2006年02月23日(木)   No.123 (日記)

俺の短い照明生活の中でも  【雨のちくもり】
もっともハードな一日だった。正直へこみまくり。

要するに「本職」の世界の前には何でも物凄く大きな壁があるってこったな。今更何言ってるんだかって感じだが。
2006年02月22日(水)   No.122 (日記)

花粉症発症か  【くもり】
と、表では書いたのだが、もしかしたら風邪なのかも。つか、どうも風邪っぽい「香り」を感じるんだよな。鼻の奥の感じとか、間接の違和感とか。

つーか、風邪自体ここ数年まともに引いて無い気がするんだよなぁ。だからそっち方面はすっかり無用心になってた気もする。つーか、風邪の方が花粉症発症よりよっぽどマシなんだが(w

とりあえず富山の薬を飲みつつ今日も夜勤。
2006年02月21日(火)   No.121 (日記)

練習  【雨のちくもり】
明後日の大物に備えてスタジオ練習。しかしこういう系統のヤツはやったことが無いので、どこでどう盛り上げて良いのかサッパリ判らん。ひじょーにテンパり気味。明日も少し頑張ってみるしかないか…
2006年02月20日(月)   No.120 (日記)

3時間連続  【くもり】
爆音の中に居るとなかなか耳鳴りが取れないでごじゃるな(汗

つーか、ここ最近耳鳴りが消えたこと無いんだよね。これって実は耳に原因が無いという話もあるんだよね(汗汗
2006年02月19日(日)   No.119 (日記)

洗濯機の反乱  【くもり】
俺んちの下にある工場から連絡。

「水がすんごい漏れてるんですが…」

一瞬何のことか判らずに家の中を見回すと。

洗濯機の周りが湖になってましたorz

慌てて調べてみると、排水溝に突っ込んでた排水ドレンが抜けて、全部フロアに流れでてやがりまして。これから夜勤だってのに勘弁してくれ状態。
何とか仕事には間に合ったが、激しく疲れた。ここ最近、こういう無駄な作業をしなければならないことが増えすぎ。何度も言うが、俺の安息はどこにあるんだ。
2006年02月18日(土)   No.118 (日記)

通夜に赴く  【くもり】
その前に、ウェストポーチを紛失してしまい激しく慌てる。結局なんでも無いところにおいてあったのだが、そういう記憶もすっかりなくなってしまっているところに我ながら腹が立ってしまう。自分だけ慌てるなら良いんだが、それに他人を巻き込むのは最低だ。

そんなこんなで通夜に30分遅れてしまったら、既に終了してしまっていた。どうも、一般の参列は短時間で区切ってしまうケースが多いようだ。とりあえず、最期のお別れは出来たので少しほっとしたが。

じっちゃんの娘さんが俺に挨拶してきた時、俺が「初めまして」と言いそうになる前に「昔は旦那さん、よく一緒に遊んでくれたんですよ」と、彼女がyumeに話しかけていた。…初対面じゃなかったのか(汗。つくづく俺の糞脳みそってヤツはどうなってやがるんだorz
2006年02月17日(金)   No.117 (日記)

3度目  【くもり時々雨】
こういう事って続くものなのか。子供の頃からよくお世話になった裏のじっちゃんが亡くなられたとの連絡が入る。

つい最近、家の前で見かけて挨拶した記憶があるんだが。でも話によると、1ヶ月くらい入院されていたという話だし。しょっちゅう会ってたからそういう記憶もあいまいになるんだろうが、どうにも信じられん。とても元気な印象があったからな…

親戚が遠方に居ると言うことで、通夜は明日になるらしい。

もうこれ以上悲しい話はお断りだよ…
2006年02月16日(木)   No.116 (日記)

2死2ナッシングから  【雨】
逆転満塁ホームランが出たかも(謎
まだ未確定なので何ともいえないが、勝負は最後まで諦めるな、つー事か。

あ、もう一つはっきり分かったことが。やっぱり俺は動かない方が良いということorz

そんなこんなで、諸手続き多すぎの日々はこれからも暫く続くのであった…
2006年02月15日(水)   No.115 (日記)

バン・アレン帯(以下略  【雨】
今年は全く期待していなかったところにいただけるとなると、これは本当に感激するもんですな(嬉涙

それなのに俺と来たら今日も数々の失態を繰り返す始末。どうすればこの駄目駄目な俺を卒業できるんだろうか。
2006年02月14日(火)   No.114 (日記)

オフって何  【くもりのち雨】
とにもかくにもやる事の多い日だった。ここ最近のいわゆる「オフ」の日って、全然「オン」なんですがorz

まあ今月いっぱいはどう頑張っても絶対にそうなってしまうのは確定。とりあえず死なないように頑張ろう(笑えん
2006年02月13日(月)   No.113 (日記)

呪怨  【晴れ】
またです!またうちのyumeちゃんが買ってきてくれました!!(w

もうすっかりジャパニーズホラーにぞっこんの彼女な訳ですが。コイツは結構俺的にも面白かったですわ。
なんつーのかな、廃墟系(雰囲気だけだが)ってやっぱ良いわ。ありがたいことに2も既にあるので(w、またゆっくりと見ることにしよう。
2006年02月12日(日)   No.112 (日記)

まず確認 多分だろうはミスの元  【くもり時々雨】
とある社訓の一つだが、社会人として生きていくには最も重要なものの一つだろう。

これに関する問題が公私共に多すぎ。多すぎと言うことは社会人として駄目すぎな訳だ。誰も彼もから見放されてしまう前に何とかしなければorz
2006年02月11日(土)   No.111 (日記)

DVD買い捲りモード  【くもり】
またも大量買い込み。中古で俺&yumeの欲しいアイテムが安価で出ていたからしゃーない。ただ、こういう状態の時って、大して欲しくないものまでついつい買ってしまうので良くないんでは在るんだよな。ターミネーター3も、まるっきり買う気なかったのに今回1と2が同時に揃ってしまい(以下略

とりあえず、βで撮りためてた映画のDVDは、恐らくこれからも買っていく所存。金が続けばの話だが(w
2006年02月10日(金)   No.110 (日記)

完全敗北の予感orz  【くもり】
どうも戦わずして全てが終わりそうな予感。
まあ、実際こうなったことで実害が出るかどうか、というか、良いほうに転ぶ可能性も大有りなので悩んだところで始まらないのは判っているのだが。

どうやら俺は何に関してもすっこんでろ、って事で。って事かいorz
2006年02月09日(木)   No.109 (日記)

また戦う相手が増えてしまった  【雪】
またか。ていうか、想像もしていないところから新たな敵現る、か。どうなっていやがるんだちきしょうめ。

いつになったら俺に安息の日は来るのだろうかorz
2006年02月08日(水)   No.108 (日記)

THE MODS  【雨】
ファン層がなんだか凄かった(w
つか、ドリンクメニューが一部間違ってて、それについてマジギレされたのは結構ビビったかも。キレられたの俺じゃなかったけど。
2006年02月07日(火)   No.107 (日記)

ダンボールクエスト  【雨】
諸事情にてダンボール箱が大量に必要になったので、あちこちのスーパーを回って漁りまくってみる。

帰って数えてみたら64個もあった…貰いすぎ?(w
2006年02月06日(月)   No.106 (日記)

一期一会  【晴れ】
昨日行った某量販店。本日、放火で一部焼損したらしい。
燃えたのは布団・毛布のコーナー。実はそのコーナーにあった布団、安かったのよ。結構本気で買おうと思っていたのよ。
まあ、必要なのはもう少し先だろうからまた今度と思っていたのよ。

俺が買っていれば、数組の布団たちは助かったわけで。
なんか複雑な気持ちになったわけで。
2006年02月05日(日)   No.105 (日記)

-4  【くもり時々雪】
俺の車が表示した、車外気温最低記録を更新。つか、一昨日辺りからの気温の差が激しすぎなんですが…寒すぎるーーーー

それとは別に、折角のオフなのに計画がうまく行かず、こちらもさむーーーーーーorz
2006年02月04日(土)   No.104 (日記)

リング  【くもり】
あまり怖くなかったわ。ちょっと期待大きすぎたか。

今ふと思ったが、邦画でゾンビモノのいいのってないかね?できればナイトオブザリビングデッドみたいなつくりのが見て見たいんだが。
2006年02月03日(金)   No.103 (日記)

最近  【くもり】
朝にめっぽう弱い。つか、起きるのがかなりきつい。理由は分かっている。


家の糞犬が朝5時とか6時に吼えて起こしやがるから。


なんでそんな時間に起こすんだよ…お陰で目覚まし無意識のうちに止めてしまって、本来の時間に起きれなかった事もあったじゃないか。

ええかげん無駄吠え止めてくれよ…
2006年02月02日(木)   No.102 (日記)

もう2月かい  【雨】
天気のも寄るんだろうが2月とは思えない温かさだな。このまま行って欲しいもんなのだが。

ばーさんデイサーヴィスデビュー。これでいろいろ穏やかになることを期待…していたのだが、どうにもそう簡単には行きそうもない雲行きorz

俺がばーさんの歳になる頃には、穏やかに生きていたいものだ。誰に対しても。
2006年02月01日(水)   No.101 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ホームへ

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42